駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

朝。

6時半起床。

  • 今夏、気合いでオリパラの幕引きを図ったのは偉い。ショボいとかなんとか言われようとも、それなりの感動を与えつつ、完全かつ不可逆に終わらせた。
  • ともすると、僕たちはなお「やんの、やめんの、まだ延期すんの」と愚にもつかない罵り合いを続けてたかもしれないのだ。
  • 前政権は巨大かつ未曾有のリスクと戦って、完遂した。試合に勝って勝負に負けた。

午前中。

8時業務開始(ザイチャー)。
今日はいろいろタイミングを合わせて動かないとうまく回らない。

昼。

名状しがたいエベントを無言でやり過ごした。
上空から強風を吹かせるサイクロンに抗っても、どうなるものでもない。
1時間のウォーキングでいくらかストレス発散。

午後。

遅めの食事。
スジ肉でもないのにナイスバルク(謎)

20時半終了。