駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

11時起床。

昨晩はどうにも寝つきは悪く、導眠剤投入した。
すると今日の午前が溶けていた。
体が欲していたのだ。

昼。

雨かー。
うかつに出かけなくて正解だったが、ペデストリアンモバイルできなくて残念。

午後。

  • 朝昼兼用の外食。
    • ハンバーグ脳を満たすべく、不本意ながらびっくりドンキーへ。
    • ドンキーで近くに座るイタリア人一家?は、諸手を派手に動かしながらペチャクチャしゃべっててわかりやすい。しかし家族一同、順にちゃんとエタノールを手にすり込んでいる様子。お前ら手をきれいに保つようになっちまったのかよ。僕には民族アイデンティティの喪失に思えた。
  • 昨日今日と連続で不調だが、週明けに向けてコンディショニングするのがプロってもんだ。
  • スーパーで買い出し。野菜ハイパーインフレのお知らせ。むしろ目立つのが、キャベツタマネギモヤシジャガイモの素晴らしい安定感。



20210912131334
14号、ノロノロ歩きで東アジア順に潰しに行くコースか。

夕方。

  • 週末にもかかわらず、とんでもない一報くる。ワロタ郡ワロエナイ村。
  • マジカル・ポップ・ツアー「大阪環状線の旅」 - NHK聞き逃したー。鶴橋のテーマ「ヨーデル食べ放題」聞きたかったよ。
    • 環状線の主要発車メロディーをまるごと放送するという前代未聞のネ申プログラムだったというのに。鉄分とすみぺ分、両方を満たせるのではなかろうか。
  • 昨夜放送のジャズ・トゥナイトは「ソ連ジャズ・入門編」。門の前に立つ知識さえもなかったでござる。ジャズ文化あったのね・・・

夜。

  • 自宅PCのSSD・HDDの整理。どんどんバックアップして消し飛ばす。
  • 台風の進路次第で、来週の三連休が阿鼻叫喚にも、平和な余暇にもなる。慶尚道経由で西日本単騎突入もありうる。