駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

上級国民・飯塚幸三様「目で見たものと、ドライブレコーダーの内容が違う!😠」 | やらおん!
争点いっぱい作って逃げ切り態勢すな。
VIPPERな俺 : 飯塚幸三被告の主張がこちらwwwwww
トヨタアニキ、さすがにもう怒ってイイっすよ。


5千円超の贈り物もらうな ローマ教皇が高官に禁止令:朝日新聞デジタル
40EURじゃローマ界隈じゃ昼飯も食えないぞ。つまりは何ももらうなってこと。


推しをかざして電子マネー決済できる“推し払い”アクキー登場 試験販売として「魔法少女まどか☆マギカ」から2種類 - ねとらぼ
萌えクレジットカードから、もう数歩進んでしまった。これは、ビジネスシーンでクールに使いこなしたい。


「2022年卒・旧帝大/早慶 新卒就職人気企業ランキング」結果を発表|株式会社リーディングマークのプレスリリース
大学と同じで、「入って何をしたいか」が大事なんだよね。実際叶わないけど。


日本「俺達の国章はこんな感じだけどみんなの国はどうなの?」 : 海外の万国反応記@海外の反応
欧州系はワシとライオン多すぎ。なおエゲレスの国章は、カメラ目線のライオンがいつ見ても気になる。
なお経験上、欧州民に紹介してウケがいい紋章は、国章たる菊花よりも、八咫烏


サウンドエンジニア×デノンサウンドマスター、“作り手”同士が語るイマーシブサラウンドの未来 (1/4) - PHILE WEB
マルチチャンネルって何度も話題にしようとするけど、少なくともピュアオーディオはかならずコケる。鬼門。


「独立軍」となり日本巡査の監視の目をくぐり抜けミッション遂行…韓国歴史文化体験コンテンツ! : 軍事・ミリタリー速報☆彡
日本巡査・・・?


きのこの山とたけのこの里の子「きのこの里山」誕生 終わりなき抗争の末に生命が芽吹く - ねとらぼ
たけのこ党員からすると、たけのこの里こそが正義。こんなガキなど知らん。


枯渇していたはずでは……総数の約4%にもあたる大量の空きIPv4アドレス、突如放出【やじうまWatch】 - INTERNET Watch
やべえ、「ペンタゴン陰謀論妄想」は原稿用紙が容易に数十枚埋められそうだ。