駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

朝。

二度寝で9時半起き。ベッドに突っ伏してた。
これじゃ体にいいわきゃないよ、わかっちゃいるけどやめられねぇ。
ゴロゴロ雷が鳴る。

昼。

仕事しておこう。

  • レパントの海戦の戦況を打電しなければならないが、週明けまで放置すると、ストーリーが頭から抜け落ちるからな(年寄り)。
  • 新紙幣がダサいともっぱらの評判だが、慣れるだろ。いや未だに現行のっぺら5千円札苦手だけど。

午後。

  • 雷から雨になった。今日は自宅オフなので問題ない。
    • 若いもん(雨)は元気過ぎるぐらいがちょうどいい、気のすむまでやりたまえよワッハッハ。
  • メール打ち返し。その方とは分かり合えない気はする。
    • いや何しろ僕ら世代は幼少の頃、「人は、分かり合えるんだ」と語る少年が、そのわずか数話後に精神崩壊BAD ENDを迎える作品を見せられたのだ。分かり合えるなど欺瞞だ。

夕方。

  • 店が閉まり始めるより前に、ごはんの調達と明日の準備。
  • 最近7MHzのアンテナが少々不安定だったが、原因を突き止め低SWRが回復。

夜。

コロナウイルスを風邪として飼い慣らすのはいつだろうね。