駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

7時起床。

寝坊。

午前中。

8時在家スタートも、1130出立。

  • 雨。涼しい。25度を切っている。このまま不可逆的に秋が深まってくれないものか。
  • 今日はレパントの海戦が行われるのだ。
  • 「雨に濡れた翌日風邪をひいてしまう」というアニメのお約束描写を見るたび、日本の雨、ウイルス満載なんかい!とツッコミを入れたくなるのをグッと堪える中年。

午後。

昼休みに移動した。

  • チロルチョコのアソートを買って食べた。
  • チロルチョコのチロルってローマ字「TIROL」なので、ドイツ語表記。それとなく教養を感じる。‬

夜。

17時半からレパントの海戦
史実の通りオスマン帝国が負けると思ったら大間違いやで?
1845までほぼソロライブ。コールアンドレスポンス超だいじ。

帰り。

バカをスルーすれば快適な週末が得られる。
20時過ぎ職務放棄。

21時過ぎ帰宅。

雨は止んだ。
明日の天気は今朝まで雨の予報だったが、最新の予報によると曇りで済むらしい。回復早まったのね。
しかし、イヤッホウウウウウ!で明日山に出かけたら、今日までの降雨により、ぬかるみ地獄に遭うこと請け合いである。