駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

【画像】ロボットは黒くすればカッコよくなるということが遂に証明される:ろぼ速VIP
サイコガンダムのスレはここですか?


医療は限界 五輪やめて 病院副院長が語った「憤怒」 | 毎日新聞
記事の日付は8/4。同病院は潜伏期間というものを知らんのか。


暑い夏だからこそ!激戦区・札幌在住ライタ がおすすめする「ス プカレ 店」3選 - Peachy - ライブドアニュース
無難なチョイス。


旭日旗使用禁止は「事実でない」と武藤事務総長 IOCも韓国側に文書 - 産経ニュース
【悲報】連中、なおも脳内妄想と戦っていた模様


日本一高い山は富士山ですが、日本一低い山ってご存じですか? : 登山ちゃんねる
なお、1/25スケールの(チキンカツ製)天保山登頂は困難である。*1


今でも現役!? 端子数を増やして高速転送を実現した「メモリースティックPRO-HG」:スイートメモリーズ File066 - Engadget 日本版
いや、現用PCM録音機の推奨記憶媒体なんですがね?


中国総領事館「欧米各国は口が嫌だと言っても、体は正直なものだ」→どこでそんな言葉覚えた?と思ったら、中国や台湾ではメジャーな慣用句と化していた - Togetter
マジかい。クールジャパンな「カラダは正直だなグヘヘ」展開しか・・・


「確かにフランス領だけど…」パリオリンピックのサーフィン会場がパリから遠いというレベルではなくて笑うしかない - Togetter
【祝】札幌で東京オリンピック開催する程度、許される。


【開放的すぎ】千葉県市原市にある「世界一大きい公衆トイレ」に行ってみたら……そこはまるで別世界! | ロケットニュース24
これのために飯給駅に行く人もいるのか・・・

*1:天保山4.53m。すなわち例のチキンカツとは、1/25モデルなのである。