駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

札幌の“新ランドマーク”とは|NHK 北海道のニュース
微妙な線を攻めるなあ。顔大きい人、ブラタモリでも観た気がする。
滝野霊園、モアイだけじゃなくて大仏まで置くようになったか(後者の方が霊園の不随物として適切)。
窪地に建設され周囲の木々にも隠れ相当近寄らないと認知されないと言う、真駒内競技場の高いステルス性は、周囲より過度に低い位置から花火を打ち上げることによって、カネ払って競技場に入場したブルジョワだけが楽しめる完全有料限定花火大会を生み出した。近隣に住んでいたことがある僕には、毎年騒音でしかなかった。いったん滅んで、10年ほど前により商業的になって復活したそうな。


声優、斎藤千和の一番の批評家は? 「がんばれいわ!!ロボコン」で新境地(時事通信) - Yahoo!ニュース
斎藤千和様、年齢を重ね、ますますステキな女性に。


ロボットと人間とのバディ系の作品っていいよな:ろぼ速VIP
勇者シリーズとかじゃないんすか(適当


Victor、ビクタースタジオプロデュースのスタジオモニターヘッドホン「HA-MX100V」 - PHILE WEB
音いいんだべか。


【国立科学博物館】貴重な標本を救え!!全国の自然史系博物館・大学による「令和2年7月豪雨」植物標本レスキュー支援活動について|文化庁のプレスリリース
ええ話や。


来年度後半のNHK連続テレビ小説は「カムカムエヴリバディ」 | NHKニュース
なにその、ラジオ語学講座マニアな俺得コンテンツ。


20万円で船長になれる? 免許も不要、ホンダの空冷2馬力船外機で東京・砂町運河を行く | レスポンス(Response.jp)
フッ、安い船長だな(違


【デカ盛りシリーズ】大阪・弁天町でコスパ最強の「天保山チキンカツ定食」に挑戦!|関西グルメスクープ|eoグルメ
天保山というのですから、きっと低山でしょう。


イビデン女子探偵の調査録 | イビデンの強み | イビデン株式会社
イビデン女子探偵の長く重いページ(1ページにすんなよ)もさることながら、女子探偵の中の人が何者なのかの方が気になるわ。


ガンダムのハマーンとかいう中学生に求愛してしまう女wwww:ろぼ速VIP
ゼータ・ダブルゼータは膨大なヘンタイ的属性を生み出した。