駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

朝。

6時半起床。
8時よりザイタック帝国。

本日は白耳義の祝祭日である。

経験上彼らは今日を過ぎると、ヴァカーンスのことしか言い出さなくなる。次のお愉しみがヴァカーンスシーズンだってことさ。

午前中。

少しお外に出たら、小雨、摂氏26度、湿度100%状態だった。
ああ、そうだった。梅雨の初期はそうでもないが、半ば以降はムワッとした熱気を伴うようになるんだっけ。

昼。

  • 歯が激痛。
  • CeutaとかMelillaとか、DXingではおなじみのスペイン領AFだけど、今難民殺到中で緊迫中だろうな。

午後。

  • 緊急で歯医者。また通院の日々に戻ってしまうのか?
  • 麻酔により口が重い(物理的に)。
  • 体がレバニラ炒めを欲している。

夕方。

  • 歯医者の詰め物は速乾エポキシ樹脂なのだ。
    • むかし大学で某実験してた頃のニオイがして、つらい思い出がよみがえる。
  • そうか、デジット祭りもそろそろおしまいなのか。

夜。

  • 書籍電子化続く。
  • 昨日今日でまたひとかたまり、新書類がただの紙の束と電子のツブに化けた。
    • 自炊のおかげで、コンテンツを喪失することなく物理的な本の在庫を減らすことに成功した(正答例)
    • 万年積ん読を読むようになった(部分点)
    • だからもっと本を買っていい(誤答例)