駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

朝。

嘘だろ、というぐらいスカッと晴れた。
6時半に過度に明るい朝陽で目が覚めた。というか今日ぐらいの天気が週末に来てくれないとか嫌がらせか?
今日はさすがに出陣。

午前中。

仕事メール打つ。

出陣じゃ。

  • あまり天候には恵まれなかったが、無線脳もそもそもに満たし、何より心身ともに著しく回復した。
    • 土曜晩の14MHzアフリカ祭りは、数年1回レベルのレア体験。‬
    • 土曜朝時点では「倒れるんじゃねえか」まで体調落ちてたのだ。自然すごいぜ、睡眠すごいぜ。
  • 何より、本格的な夏を前に、草刈りが決行できたのは大きい。

昼メシ食ってからね。

  • 居城を離れがたい訳ではないのだが、まだ出奔できず、仕事している。むう。
  • たまゆら」がお父さん教なのに対し、「やくならマグカップも」はお母さん教なのね。

午後。ようやく出陣。

  • どこも寄らず帰るんだからね?勘違いしないでよね。アキーヴァなんて行ってあげないんだからっ!
  • ワクチンのお陰で国勢が回復したらさっそく戦争おっ始めるあたりが以色列だなぁ。
    • 「ロケット弾飛んでない時期」であれば、いうまでもなく歴史と文化に彩られ、とても学びと体験が多い、素晴らしい国なんだが。
  • 別件がベッケンバウアーなら、本件はどう伝えればよいのか。

夕方。

20210419182443
結局PCでちょいちょい仕事してたら、今日これをつぶやくの忘れてた…ことに気づく夕方。



某駅で見かけた。渋沢回避プロジェクト。奴のことなど回避で問題ない。
どうでもいいが、事業家のツラがお札になるってのは、拝金主義を全力肯定しているようでどうも好かんな。奴がツラからしいけ好かないか云々はどうでもいいとしてさ。

帰宅。

また次の快楽のために頑張ろう。