駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

朝。

6時起床。
昨日23時ごろからゴーゴーと猛烈な風が吹き始めている。
今朝時点でよく晴れているのだが、湿度が低く天気もいいので、洗濯物を干し・・・たら、目を離したすきに持ってかれるだろう。


中年男のアンダーウェアが飛翔しても、誰もハッピーに出来ない。
岬めぐりのようにはな・・・
.
※アホ注意。

午前中。

風強し。きっと日本海側よりだいぶマシだろうけど、10mは超えてきてる。
8時業務開始。11時まで猛烈な勢いで仕事。

昼前。

弁当を買いに出る。
天気はいいが、風で体が持っていかれそうだ。
このところ少々暖かだったせいで、寒さがつらい。
天気はいいけど粉雪が舞っている。

なんだか弁当という気分ではないことに気づいた。

加えて、カツカレー脳に操られている自分にも気付いたのだ。
イカリー食堂でカツカレー大盛。冷凍とはいえカツを揚げるのでリードタイム長め。

美味とは言えないが、普通に食える。
650円でどんだけ食わすんだ。腹パンパンよ。

午後。

ああ、今日からデジットの閉店セールか。噂によると一律割とじゃなくて超特価商品があるらしい。
「強制大人買い」状態に陥る大袋売りらしい。ああ、それ(パーツ在庫積み上げ的に)アカン奴や。

17時半。

  • ゴミめ(営業日終了の挨拶
  • 心の底からAIに奪われたい業務をもって、ウィークデーを終える。
  • アイドルや声優の枕営業ってちょくちょく取り沙汰されている割に、なろう小説やエロゲ(=ヲタの欲望丸出しな創作物)の題材になっていないとこをみると、ヲタも本音では望んでいないのだろう。
  • 大学名が検索候補にのぼるお酒は、サッポロソフトだけ。おそらくオンリーワンだ。


夜。

  • NJRのNJM4560ってOPアンプ、安いせいか自作オーディオ界隈でほぼネグレクトされてるけど、プロオーディオにはよく採用されているのよね。癖のないバランスのいい音出す。要は使いこなし。
    • 貴君が自作オーディオ音の良しあしを追及するときに用いるオーディオソースは、意外と安いパーツで組まれた機器で録音されているものだ。