駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。(在家5日目)

7時起床。

プロデューサー、在家ですよ、在家!

  • 蛇口ひねると、熱湯設定になってた。くがだちでもしてたんすか。
  • 8時業務開始。

午前中。

  • ‪ケチャ人はずっと味覚障害じゃないか。コロナウイルス感染と見分けつかんだろ。‬
  • 木曽路はすべて山の中である」というフレーズを耳にするたびに、「○か×か、さあ来い!」というトメさんの声が脳内に響く。
    • 気分はもう後楽園球場だ。2問目こそは自由の女神問題が出題されるとみて間違いない。

昼。

クソ忙しいままに午前終了。

午後。

  • あんさん、するってぇと、何ですかい?160m PSK31とか免許下りてる局は待ってりゃSSB送信できるようになると?
  • 昼飯外に出られず。

夕方。

18時半自宅発。
JR駅のみどりの窓口(短縮営業中)に滑り込んだ。

夜。

  • なぜ仕事が21時までかかる。
  • 総務省の発表後、即座にバンドプランのPDFを公式サイトで配布できないJARL総務省と連携できていない証拠だねぇ。
  • さっさと寝よ。ミハエルシューマッツの始まりだ。