駄目社員はむの日記

USO800 certified.

2012-01-10から1日間の記事一覧

19時帰宅。

フィジカルにもしんどいですが メンタルにも 結構、ダメージがありまして。 鬱。

夕方。

ほどほどに。明日早いし。

午後。

くだらない成果アピールに、必死にはならない。僕は裏方で結構。 午後熱が出てくる(がそれなりに対処する)ことに慣れてきた。悲しい限り。

午前中。

9時出勤。ヤバい、熱高い・・・ なんだか、なかなかスッキリしない。治った感じがしないが、とりあえず肺炎臭い肺の痛みが治まってきているのがうれしい。*1 昼が近付いてきて、少し落ち着いてくる。この調子で静かに行きたいものだ。 *1:こっちのローカルの…

朝。

6時起床。 だいぶ体調が戻ってきたんじゃないかな。 と思ったのだが、食事を摂ったら嘔吐感。しずかにしていよう。 「ある日突然、俺に妹が居たことが〜」というギャルゲ的シチュエーションは、妹とやらが12人もいなくとも、リアルで1件起きようもんなら、激…

ぐる。

電子書籍アプリがサーバーに送信している情報 | スラッシュドット・ジャパン YRO まあそりゃ送信するよね。 【動画】イヤな予感しかしない「かりんとうを一晩水につけておくと・・・」を実際にやってみた:カラパイア 視聴継続できなかった・・・もう1時間後…