駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

Raspberry Pi 4が価格据え置きでメモリー容量を2GBに倍増 – TechCrunch Japan
実は要変換なミニコネクタがない分、3B+が使いやすいんだけどな。そっちも2GBメモリになってくれるとうれしいんだ。


【悲報】百目鬼容疑 、栃木の女子中学生3人をキャバクラで働かせ逮捕|ラビット速報
ももめきちゃんをいじめちゃだめよ。


東京新聞:保護者脅迫、副校長に無罪 千葉の高校、東京高裁が逆転判決:社会(TOKYO Web)
旧カモイチな。(某ラグランジェの鴨女ね)


【悲報】「ガンダム逆襲のシャア」のストーリーがあほ過ぎるwwww | ガンダムまとめ速報
シャアさん、こじらせ過ぎの巻。


東京、京都など4つの国立博物館 あすから臨時休館 | NHKニュース
国博全閉鎖。


豆をこがして粉にすれば何でもコーヒーになるんじゃないの!? :: デイリーポータルZ
いずれやってみようと思ってたことは既にやられていた。結果もわかってしまった。


【悲報】筆者、“筆者の考え”を正確に読み取れず 立命館大准教授の著書が名門中学校の入試に→本人が挑戦も不正解に - ねとらぼ
筆者の論理的読解力が足りなかった。


【美しい】驚くほどきれいなクジャクにネット騒然「鳥肌立った・・」「火の鳥みたい」 | CandyBox
You carry us on your silver wingsな火の鳥のテーマソングが脳内に流れたよ。*1


室蘭地方気象台の業務
気象台のカバー範囲広すぎ。そしてわけわからんほど広い市町があるな。


「三・一運動」の精神で新型コロナ危機の克服を 文大統領-Chosun online 朝鮮日報
御当人も「過去を直視してこそ傷を克服することができ、未来へと進むことができる」が実践できるといいけどな。

*1:それにしても酷い英作文だ・・・