駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

朝。

6時起床。悶々とした週末であったよ。

午前中。

天気完全回復。

昼休み。

早飯し、郵便局へ。

午後。

  • 電話会議など。face to faceは当面ムリよね。
  • 残り4週間ちょい。いらん仕事をここのタイミングで被らぬためにも、周囲までも凍えさすような塩対応を実践。

夕方。

  • 6時半でも暮れ切らないか。春近し。
  • コロナウイルスとトイレットペーパーのミッシングリンクを解き明かしたい今日この頃。
  • 米騒動大いに起こりたまえよ。ご飯がないならパンを食べればいいじゃないの。
    • 米は、たまに死ぬほど売れる時がある方がいいと思う。令和の米騒動カモン!

夜。

20時帰宅。

  • ぷちオサレなチョコ菓子(でもないか)フェレロ・ロシェと、凶暴なまでクソ甘いTHE・糖質*1であるヌテラは、同じ会社(伊フェレロ社)が作っているのだぜ。
  • ついにアルザス地方までコロナウィルスが達したらしい。思えば遠くへ来たもんだ。

*1:ヘーゼルナッツスプレッド