駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

事故処理の最中に車を盗んで逃走 新東名高速|TBS NEWS
パンクな生き様にもほどがある。盗んだハイエースで走りだす♪


ニュータイプになった初音ミクはどこへ向かうのか  “VOCALOIDじゃないミク”の開発者に聞く (1/2) - ITmedia NEWS
どんどん得体の知れないものに。


約20年ぶりにリニューアル!パナソニックのオーブントースター「Bistro(ビストロ)」を使ってみた - 価格.comマガジン
コンパクトオーブンNB-DT51後継の最新鋭機は、まさに高級機だった件。変態レベルの機能。
#調理家電は、パナが先駆者ポジな数少ない分野よな。


【動画あり】ガンダムX第1話の「かつて戦争があった…」のプロローグからのOPの流れ完璧過ぎるだろ:ろぼ速VIP
トミノガンダムとして一番好き。


【悲報】イタリア人さん(48)「妻と喧嘩してイライラする!散歩して頭を冷やすか・・・」→結果wwww|ラビット速報
異性と揉めると、北へ向かう電車に乗り演歌を歌いたくなるのが日本人。
南へ足が向くのがイッタリアーノ。


【朗報】海外オタクの間でおっとりとしたお姉さんキャラを「ara ara」というのが流行る : あにちる速報
あらあらうふふ


【悲報】味噌汁の位置、左が半分近くいた : あにちる速報
以前は僕も、配膳で左奥だと右手前に持ってきてたけど、最近は気にならなくなっちまった。ただ、左側に汁物とごはんがあるとトレイの重量バランス悪いよね。


【画像】韓国さん、漫画「テコンダー朴」と同じような発言をしてしまうwww - あぁ^~こころがぴょんぴょんするんじゃぁ^~
宗主国て。


【速報】納豆、やっぱり身体に良かったwwwww : 【2ch】ニュー速クオリティ
トマト、ヨーグルト、納豆は大正義。


21年の節分は2月3日? いいえ違います、124年ぶりの2月X日 その理由は - 毎日新聞
マジかい。