駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

【悲報】内村航平「このままオリンピックが中止になったら、死ぬかも」:アニゲー速報
自分の首筋に刃物を当てて「わししぬでー!」って脅迫するのは感心せんな。


【画像】東日本のうどん、黒すぎる【働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww】
それ基本、そば用スープだし。


自衛隊駐屯地の中にコンビニが!? レジ周りは普通の店舗と同じだけど…一角に迷彩柄グッズがズラリ|まいどなニュース
コンビニというか、購買部をコンビニに委託した感じでしょう。


アニメの舞台になった学校の偏差値がヤバいwwww:アニゲー速報
鴨女のモデルはチヴァ県最□辺として名高いぞ。


「メタボ」「とにかく明るいガンダム」 ドール素体とガンプラの悪魔合体、リアルすぎる見た目に総ツッコミ (1/2) - ねとらぼ
この記事観てた時、口を閉じてたせいで鼻から変なものが出た。


中間周波数についての一考察(JJ1GRKさん)
なぜラジオのIFが10.7MHzと455kHzなのかについて。めもめも。


【悲報】ムーンライトながら運転終了へ…「大垣夜行」から長い歴史 : 登山ちゃんねる
ムーンライトながらで学会出張した奴なんて僕ぐらいだろう。


100円で購入のカップに200円のカフェラテ注ぐ、男逮捕…「20回ほどした」 : 社会 : ニュース : 読売新聞オンライン
回数数える程度には殊勝というか小物。


貸し出し「より安心に」 コロナ対策 本の除菌機を設置 鴨川図書館(千葉県)(房日新聞) - Yahoo!ニュース
UVランプあてるのは本傷みそうだが、そもそも「ウイルス対策で除菌」してどうすんだ。


【画像】1970~1980年代で一番人気だったロボアニメのヒロイン、決まる:ろぼ速VIP
往時あれほどの勢力を誇ったアニス・ファーム原理主義者たちは、いったいどこへ行った。


『ナイトライダー』マイケル・ナイト役デヴィッド・ハッセルホフのナイトライダー・カー 3100万円で落札 - amass
こんな車ともしすれ違ったら、事故を恐れずガン見するわ。