駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

朝。

6時半起床。
今日は現場。
ずいぶん久しぶりに、傘をさすことなく家から現場までたどり着けた気がする。
喉がイガイガする。嫌な傾向。

午前中。

  • 白耳義方面より「某所に連絡が取れないんだ」と連絡が来ていた。いや昨日Bastille Dayだろ、隣国なんだから気づいてくれよ...
  • Google先生んとこでBastille Dayと検索してみて下さい。少し明るい気分になれます。

20200715160133

  • ヤフオクで業者がアピールする「掘り出し物」の大半は、「埋め戻しときな!」レベルのゴミである。

昼休み。

新スプリアス身奇麗プロジェクトを実行に移す。

午後。

二週間ぶりぐらいに青空を見た。
体調悪化フェーズが上がってしまった。これは危険。
お腹の調子が悪い上に、めまいがする。

夜。

  • 夕方過ぎてた。20時逃亡。不調に耐えた。
  • 東京アラート→感染拡大警報、で、次は何かね?早く教えてくれたまえよ。ところで、東京アラートの何段階上なんだい?
    • よくもまあ、バカにされても仕方ない低レベルのネタをいっぱい投下してくれるもんだ。都民よ、これが知事だ(たぶん)
  • IHTの時代は全記事に目を通す価値がある欧州中心なクオリティペーパーだったけど、INYTの軍門に下って以降は、読む価値が失われた。

帰宅。プライスウォッチしすぎたよ・・・

ヨドバシのサイトを見て・・・以前からあたりを付けていたお気に入りリュック(日本最安)が販売終了との報。あーーーーしまったー。
ドイツ圏で70EUR、ヨドバシでポイント込1万ちょいだったのだ。あっちゃー。
#和まぞんやヤフにはボタクーリ業者しかいないので買う気になれん。