駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

CNN.co.jp : 韓国、殺人容疑の男2人を北朝鮮に送還 漁船の16人殺害した疑い
(怖)
つーか無償返却っすか。


中高年のひきこもり61万人の衝撃。誰がどう救う?:日経ビジネス電子版
統計上、日本の全人口の0.5%が中年ひきこもり。僕も許されるなら吝かでない。
#救う必要はない。ナマポを締めれば仕方なしに働くさ。


CNN.co.jp : 環境活動家トゥンベリさん、「時を駆ける少女」だった? 19世紀にそっくり写真
グレ太、やはり化け物だったか。
#あのキツいキャラと顔が良くも悪くもアイコンになっちまったからな。
痛いニュース(ノ∀`) : グレタさんに激震、「第二のグレタ」8歳の美少女環境活動家が登場 - ライブドアブログ
貴様の時代は終わった。幼女に負けろ。


トップバリュの商品ってどれも人間として妥協できるラインのギリギリ攻めまくっててすごいよな :お料理速報
PBをランク分けするのは欧州系スーパーのアプローチの真似だよね。カルフールの安いPBは完全に許容範囲を大幅に下回る貧民用だった。


バイノーラル録音できるBluetoothイヤホン、Hooke Audio「Hooke Verse」 - PHILE WEB
ダミーヘッド録音って最近は青春アドベンチャーでもやらなくなった気がする。復権なるか。


9年前のPC「VAIO P」をWindows 10にアップグレードしたらどうなる? - INTERNET Watch
VAIO Pは最後のソニーらしい素敵マシンだった。


アメリカ人「How are you?」日本人「I'm fine thank you.And you?」←これヤバいらしいぞ :哲学ニュースnwk
「Good.」がアメリカ式だと知った27歳のはむだった。欧州ではネイティブなUKを除くとやっぱりFineが多かったぞ。


「Zガンダムに出てくるMSで一番好きなのは?」←通ぶった回答したいんだが:ろぼ速VIP
正統で均整の取れたMk-IIに、クール過ぎるゼータ、優美なキュベレイ・・・主役機・ライバル機がちゃんとカッコイイ。リック・ディアスの良さがわかってなお、素直にそう答えていいと思う。