駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

WTO提訴で日本勝訴も・・・韓国側も「勝訴」と主張(19/09/11) - YouTube
おお、これはウィンウィンな関係ですな!


ニッポン放送「台風ダウン」とAMの未来 radiko、FM転換...今後の議論に影響も : J-CASTニュース
1kW?そんなショボ波じゃダメだろ(ダントラ無線局的思考)


ビジネス特集 二十世紀梨は21世紀にどうなる?! | NHKニュース
僕は二十世紀梨ファンだったが、バラ科アレルギーが悪化して無念のリタイアだぜ。


「デ・ジ・キャラット」アニメ20周年で... 声優ユニットD.U.P.まさかの再始動 : J-CASTニュース
見事、メイン三人とも生き残った。しかし、その後ぷちこの中の人無双になると当時誰が予想しただろうか?


ブレグジットの英国民投票後、オランダに100社が拠点開設、300社超企業が関心 | ビジネス短信 - ジェトロ
アムスを欧州のヘッドクォータにするという選択。


「助けて」「脱出できない」 成田空港が陸の孤島と化す 鉄道とバスが運休して交通網マヒ、諦めて徒歩で脱出する人も (1/3) - ねとらぼ
もっと南の方は全くだめらしい・・・Oh...


【速報】文在寅 チョグクを法相に強行指名 | 保守速報
グチョクな奴め。愚が大きいけどな!


外国人「ドミノピザがツンデレピザを販売、こんなの日本だけだ」 : 海外の万国反応記@海外の反応
ツンデレではなくツンピリじゃないの?


『異世界アニメ』の元祖ってどの作品になるんだろう? : ヲタク速報
異世界に召喚された云々の走りは、確かにダンバインかもしれん。トミノは属性を創出しているのだ。