駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

朝。

0545起床。

  • 昨晩に続いて体調が思わしくない。熱はあると思う。昨日も移動中やけに寝こけていたのは、体調のせいだったのだろう。
  • アジアの技術畑間では、インチキ英語がクレオール言語と化しつつあるのではないだろうか。いい言語研究ができそうな予感。

現場入り。

朝晩、だいぶ涼しくなって来たので、次近接の駅まで歩くワークアウト開始。

  • 通勤時間は20分のびるが、気持ちの切り替えができる上に、体調のベンチマークにもなり有用だ。
  • これが歩けない体調なら、休んだほうがええってことや。

昼。

  • 午前中色々調整。
  • はむ、マクロス歌いまーす!「Isa ya〜Santi u〜」(周囲の呻き)

午後。

今日で、オサーカ異動から1年だ。
地獄のノーザン・イーヴァ・ラッキーには二度と戻るまい。
サラリーマン的には帝都でない残念さはあるのかもしれんが、意識も出世欲も高くなく、エース級でもないこちらとしちゃ大歓迎だよ。
あと、昨年に比べりゃ台風接近もしていない。

夕方。

19時まで粘ったが、成果は出ず。

帰宅。

駅チカの映画館で雨降り女の映画を見てきたんだ。
監督よ、貴君は儲けの1割ぐらいはヱ口ゲ業界に寄付すべきだぞ。

寝る前。