駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

朝。

0545起床。サラダとパンを食う。

  • ラズパイ4はおそろしくパワフルだな。
    • Linuxデスクトップでたいていの作業ができちゃうし、もうコンパクトPC使う理由がなくなる。アーキテクチャーがかなり変わったから、全コアがフルスペックで動くようにOSがチューニングされるには時間がかかるだろうけれど。
  • UKはヤベーPMによって詰んだな。
  • 「森のくまさん」は、日本人のクマに対する警戒心を喪失させるだけでは飽き足らず、脳内お花畑にまでもしてしまった罪深い歌曲である。けしからん。お礼に歌ってる場合じゃねえよ。

午前中。

炭水化物を抜いた朝食は午前中空腹をもたらす。
とはいえ、適度なハングリーさがあるのはいいい。

昼。

今週は後半が戦い。

  • 今日まではなるべく静かに穏やかに。
  • 法務大臣仙谷由人が務めた国がここにあるぞ。どんな無法者がなろうが大丈夫や!
  • 今後氷河期限定で人材募集したら、しこたま人が押し寄せるのだろうけど、結局氷河期世代でもビジネス経験ある応募者ばかり選ばれてしまう予感。

午後。

14時半ごろから急激に業務が降ってくる。

20時逃亡。

ゲームオーバー寸前のぷよぷよのプレイヤーの気分だった。
絶望的リソース不足。上からどんどん落ちてくる。

2115帰宅。

食欲ない。晩ごはんスキップ。
ポテチとコーラでも買ってくれば良かっただろうか。

寝る前。

AbemaTVでバヌケ放映されてるな。
作品の初期は、そんなにサイキックサイコサスペンスじゃなかったのかー。