駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

『深夜のラジオっ子』著者が語る、思い出深いラジオ番組とは - ライブドアニュース
最近これ読んだ。藤井青銅センセやっぱファンだわ。


【朗報】漫画『やがて君になる』、最新話でメイン二人がついに一線を越えてしまい次回最終話へ - あぁ^~こころがぴょんぴょんするんじゃぁ^~
つひにその時は来た。


「Zガンダム」 毎月11日は「そんな大人修正してやるー!」の日... カミーユの名言日めくりカレンダー登場 | アニメ!アニメ!
ちょっとほしい。


【レビュー】伝説のモニターヘッドフォン再び、ソニー「MDR-M1ST」を「CD900ST」と聴き比べる - AV Watch
“数十年” 使えるヘッドホン誕生! 約3万円で買える基準機、ソニー「MDR-M1ST」レビュー (1/5) - PHILE WEB
MDR-M1STは聴いてみたいね。


CNN.co.jp : バビロニアのエルサレム征服、発掘で証拠発見 聖書の記述裏付けか
宗教上のイベントが、ファンタジーから史実に近づいた。


【もう悩まない!メールの宛名】正しい書き方と基本マナーを徹底解説 | リクナビNEXTジャーナル
今や、ビジネスメールの書き方までマナー警察が発生している。名前の並べ方とか、不気味極まりない。
電子メールなどというものがビジネスシーンで使われるようになって、高々20年だ。古来のビジネスレターの書き方は存在するが、それを適度に意識しながら書いていれば、メールの書き方にマナーなど存在しないと思うぞ。マニュアル通りやると無難なのは確かだが、大半の人がしらねーよというマナーを勝手に振りかざすのは、昔からネット空間にはいない連中ばかりである。


ロープウェイ緊急停止 2人軽傷|NHK 北海道のニュース
藻岩山ロープウェイ、重量オーバーかよ。


少女像中止 芸術家と市民が議論「意見異なる人と橋渡し大切」 | NHKニュース
でもさ、連中ブサ女像焼いたらブチギレるんだぜ。多様性を主張する奴らは総じて、自分に都合の悪い多様性は認めないのだ。


『小説 エコエコアザラク』刊行記念  岩井志麻子トークショウ(2019年9月18日) | 本の「今」がわかる 紀伊國屋書店
終わらないコンテンツキター!おまけに誠文堂新光社さんが出すあたりが渋い。


あの「Windows 95」がアプリとなって登場、Windows・macOS・Linuxで利用可能 - GIGAZINE
終わらないコンテンツもひとつキター!!