駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

痛いニュース(ノ∀`):普段はただのMP3プレーヤー、しかしひとたびCDを再生すると凶器と化す携帯プレーヤー
昔、ソニーディスクマンとして出してたでしょう、そういうの。
8cm CDをだとジャストサイズで筐体に収納されるけど、12cm CDだとディスクのサンドウィッチというか丸ノコ状態になる奴。
#ソレが出てこないあたり、そのあたりの掲示板にいる連中、若い世代なんだな(^^;;


アイロニング:富士山頂「剣が峰」に初挑戦、成功−photoジャーナル:MSN毎日インタラクティブ
エクストリームアイロニング
#成功しても失敗してもネタになるんだが・・・

7月中旬、雲海に浮かび上がる富士の頂にはアイロン台や重さ約25キロの発電機を担いで登った。「まさに国内最高峰の癒やしと達成感だった」と振り返る。世界最高峰を夢見て、ジムに週5回通って鍛える日々だ。

はぁ。