駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

【Display Taiwan】ソニーの次期電子ペーパー端末のデザインと仕様、E Inkが展示 - ディスプレイ - Tech-On!
素敵モノクロ端末、年末ですかー。もうちょい早く出してくれないものか?


【画像】彼女が料理下手すぎて死にたい カナ速
食わしてくれるだけ幸せに思え。
#料理が出来ない人って、男女どちらでも残念な方が多い。


徳島大学の教授、誤って「レポートを出さないと命はない」というメールを学生約200人に送信 | スラッシュドット・ジャパン
いや、それでいい。学問の道は辛く厳しいものぢゃ!


イヤホンも高級路線 スマホ普及 3000〜5000円→2万円前後が売れる 音質こだわる人増加 | ライフハックちゃんねる弐式
90年代にMDR-E888LPを買って「イヤホンだろwww」ってバカにされまくった人が来ましたよ。


定期採用情報 | NHK職員採用情報
めもめも(何


期待の来期アニメランキング 【2013年夏】:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
「もあぐれっしぶ」と「物語シリーズ」さえ面白ければ、他はオプションさ。後は適当にブヒってな。


コアラのマーチからコアラが逃げ出した「   のマーチ」が完売したので試食レビューすることにしました(GIGAZINE) - 海外 - livedoor ニュース
ネタに付き合う人は数百人は居てくれる。


2ちゃん的韓国ニュース : 韓国、敵国を北から日本に変更か?自衛隊幹部が告発
歴史上、近代以降戦争が始まると、敵国民に対してはは強制収容所or強制送還が必要になっちゃうんだよな。


オタクでも許される?イケメンの特権とは!? 婚活ニュース
興味深いことに「〜でも許してやる」という感覚の女性には、同等の男性がくっついてるものなのである。