駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

0530起床。

  • 夏風邪長引くねえ。今年はお外が割と涼しいのがまだ救い。
  • 朝っぱらから「ASAPだ」と騒ぐバカ発生。
    • ASAP扱いにしようがしまいが解決までのスケジュールは余り変わらないんだから、騒がず、リソースを浪費せず、着実に解決に向け進めるのがベターだよ。
    • 会議増やし、アイテムを増やしただけ完了日が先に伸びるんだよ。解決しなくて困るのはあなただけでしょ?

午前中。

定時15分前現場。
早速問題対処。

昼。

食欲ないので直接図書室へ。

午後。アベガー、ジミンガー

なんでもお隣のせいにすんなよ。
食ってくためには一連托生、お互い様なんだよ?というか貴様もジミンにいれてやろうか?

夕方。今週の紗南ちゃーん!

無条件に明るくなれる曲って、ズルイ。

[CD1] OST 02 - Sana Samba - Kodomo No Omocha \\ こどものおもちゃ
「SANA SAMBA」は時折テレビでも流れる。もう四半世紀も前の劇伴なのだが、ここまでネアカなインストゥルメンタルもそうはない。
冨田恵一さん(冨田ラボ)、若かりし頃こんな曲も作ってたのよ。

いや、その当時の僕にはまだ希望もあったのだ。

露骨。

帰り道。日頃はそんなことしてないお家でも、この時期になると信者各位はポスターを家に張り付け、わかりやすすぎるほどに、功徳稼ぎを競い合う。まったくご苦労なことだ。
結果的にそれが周囲に引かれ、信者数以上の支持が得られない原因になっている、と彼らの上部組織が気付けないのはまことに残念なことだ。
まあ、気づかなくていいよ。

夜。

帰宅して、なおぐあい悪いが、洗濯。残弾がほぼゼロだったのだ。
乾燥を終えて、下着が10セットであることに気付く。ここまでは籠城できるってことさ(違