駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

ARIA聖地巡礼ベネチアツアー「ARIA The MANHOME~una bella passeggiata~」開催決定!より、ARIA聖地巡礼ベネチアツアー

2020年2月27日(木)~2020年3月4日(水) 4泊7日間

これ、仕事辞めねぇと行けないぞ!
クソ寒い時期のマンホームのヴェネツィアにようこそ。冬場はうまくすればアックア・アルタも体験できてよ?
#幣日記読者はご記憶かもしれないが、真冬のアックア・アルタは地獄でしてよ。おほほのほ。


他人が不幸な目に遭うとご飯が美味しくなる「メシウマデバイス」 :: デイリーポータルZ
他人の不幸はふりかけの味。
#あー、シャーデンフロイデな。


韓日議員連盟会長「安倍政権は稚拙」 韓国政府批判も  | 聯合ニュース
自国だけじゃなく、相手国をそんな汚い言葉で罵るような議員連盟会長なんね。彼奴に会って友愛したい日本の政治家がもしも実在したらそいつには絶対投票しないわ。


ウイグル自治区を訪れる旅行者のスマホには監視用スパイアプリが強制的にインストールされていることが判明 - GIGAZINE
こわすぎる。


北海道室蘭市で撮られた工場夜景写真『2枚』に心奪われる 「もう宇宙です!」 | ニコニコニュース
室蘭はガスしょっちゅうかかるから、幻想的な風景の遭遇率高いんだぜ。


チョコボールとハイチュウ「私たち、入れ替わってる~!?」 味が入れ替わったチョコボールとハイチュウ発売 - ねとらぼ
昨日実物を観た。買いそうになってやめた。


【悲報】アメリカの宅配便さん「いないから適当なとこ置いてくぞ」(※画像あり)|ラビット速報
日本のサービスが素晴らしすぎるのだよ?
#というか、各国の郵便制度がクソッタレだからDHLとかが高くても使われるんですが。


『よりもい×ゆるキャン△』コラボグッズの販売が決定!カドカワストアにて先行予約開始 | JMAG NEWS
おお・・・エイプリルフールから出たまこと。


アニメ『けいおん!』が与えた影響とは何だったのか 放送10周年を機に改めて考察 - Real Sound|リアルサウンド
もう10年か(ためいき


フランク・ロイド・ライトの建築群、世界遺産に : エンタメ・文化 : 読売新聞オンライン
まったく異存ない。