駄目社員はむの日記

USO800 certified.

2018-08-23から1日間の記事一覧

夜。

2時間半ほど作業。重量物運ぶのが腰によくない世代になってまいりました。悲し。 白耳義時代使ってたアンテナがそろそろ(再)活躍しそうよ。 関西経由で北海道行きたがりますか。いくらソロキャン少女しまりんとはいえ、物見遊山にもほどがある。

19時過ぎ自宅着。

雨降りだす前セーフ。 「よきにはからえ」ができない。 僕もそろそろカウントダウンを始めようかな。 GAWANTはアイディアとしてはとっても良い。しかしグのRFコネクタ直付けで、LCかましてハイインピの電圧給電するってのはちょっと嫌(5Wならセーフなのかし…

夕方。

うわ、空暗いよ。ありえない位に暗い。 18時ってこんな真っ暗じゃないぞ。

午後。

血反吐吐く位忙しい。 外部との会合がいかに楽で有意義か。

昼。

ジョーカー4枚集めても革命は起こせないですよ。 役なしチョンボは罰符だけですからー。

午前中。

そういえば最近あんまりこの現場に来てませんなぁ。 よく晴れて涼しいという点ではメリットあるんだけど、それ以外は(ry

ぐる。

聖地巡礼が高難易度過ぎるアニメがこちらwwww:わんこーる速報! 南極は現地取材してないらしいですが。 パナソニック、1人暮らし女性の防犯にも使える工事不要のドアカメラ - 家電 Watch 居留守のちょうど正反対ができそうな気がする。 #チープなミステ…

朝。

6時起床。 昨晩はドッと疲れて23時過ぎには就寝。