駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

朝。

5時半に目がさめる。バスの中だった。
平日の晩ってことで深夜バスが混んでなくて快適であったよ。
今日は、純然たる休暇。自主三連休をキメる。

外房を下る。

天気怪しいですなあ。雨になる前にピットインしたい。

午前中。

買い物と散髪。こんなド平日でもイナカのジジババが床屋にわんさと押しかけている。
お前ら無限の時間を持て余してるんだから、若者に譲ってやるとかないのか?
心から蹴倒したい。

12時半稲葉山着。

小雨降る中着いたが、14時には豪雨になった。

まっしろけ。

訂正。

15時に、リアル豪雨になった。さっきのは豪雨じゃなかった。

夕方。

結局お外で労働することになる。
完全休暇の夢はあっさりついえる。

2040、ドーン!!!!(喪黒
という音とともに、猛烈な雷雨が始まる。今日の豪雨にはまだ上があるか!
鉄塔緊急クランクダウン。後は祈る事しかできない。