駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

正方形をどうやってこの形に……? ガンダムの折り紙がスゴかわいい - ねとらぼ
百式のかわいさよ。


「やばい」「背徳の食べ物」 あの菓子をあの菓子で挟んだ“最強に自分を甘やかしたいとき”のレシピに衝撃走る - ねとらぼ
極めて殺傷能力の高い地雷というものは、日用品を組み合わせることで容易に製造できるものなのだ。
そもそも冷たい状態で甘味を十分感じさせるためには極めて高濃度の砂糖が必要だというの に、それがベースラインなのだ。
さあ、ギルティの一歩上を行こう。


「コードギアス 復活のルルーシュ」C.C.にピザを食べさせなかった理由は? 谷口監督が舞台挨拶で明かす | アニメ!アニメ!
え、ピザ屋とコラボれなかったからじゃなかったんか・・・


ブラタモリ「#127 パリの美」 - NHK
折しもこんな日に、ノートルダム寺院燃えなくても。
痛いニュース(ノ∀`) : マクロン仏大統領、ノートルダム寺院火災の復興に向けて世界中から寄付募集 - ライブドアブログ
うわ残念なオッサンだ・・・我が国の威信をかけ修復する!と言い放ち、莫大な予算で直しきれば歴史に名を残せたのになあ。
世界で最も観光でカネが落ちてる都市なんだからさ。他国のカンパもらうこと前提で、コスト高い連中いっぱい雇用して、国のシンボリックな歴史的建造物直すなんてスゲーカッコ悪いわ。
#や。自分ちが焼けたら、基本自分で直そうぜ。


Amazon.com、「.amazon」ドメインを巡って南米8カ国と争う | スラド IT
アマゾン vs. アマゾン。


「初音ミク」が可愛いランジェリーに♪ “キャミソール&タップパンツ”と“ノンワイヤーブラ&ショーツ”登場 | アニメ!アニメ!
んー。誰が、どのような目的で購入するのかな?


スノーピークにファンが熱狂する理由:日経ビジネス電子版
スノピ商法に喜んで踊らされむしり取られるひともいる。ブルジョワがいいものにお金を使えて、所有欲も満たされ、幸せそうで何よりだ。


巨大箸でバーガー、広告動画物議「人種差別にうんざり」:朝日新聞デジタル
日本では「ふーんおバカだね」で一笑に付された。


CNN.co.jp : フライドチキンを1日1個、死亡リスク13%増加 米研究
揚げ物全般だめらしいです。フィッシュアンドチップスもダメ。コゲ食ったらがんになるってのと似たような話カナ。