駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

朝。

6時起床。

  • キャロチューあと5回リピート視聴したいので休ませてくれ。
  • キャロチューは売れるだろうか。
    • 今時ブルーレイに何千円も払ってくれるのは萌え豚ばかりなわけで。
    • 惑星改造された火星が舞台の女性デュオのハートウォーミングな話よか、有名女性声優いっぱい連れて来て五つ子にでもした方が、売れるんだろうよ?

迷い中年オーバーラン

あーいふぁーんでテキストチャット・ケチャメール等打ってたら、気づいたら一駅どころか二駅乗り過ごした。
30分遅れで出勤。へっぽこ。

昼。

午前中は来週の準備で終わる。
眠いんだ。

午後。

  • 眠いし午後だし。
  • 現場内のデイリーヤマザキCCさくらフェアが展開されているが、誰向けなんだろう。
    • 700円で一回引けるガチャっスか。

夕方。

1845現場発。風強し。

夜。

2115いろいろ準備して出立。
クソ重たい。