駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

【みんなが作ってる】 シュネーバルのレシピ 【クックパッド】 簡単おいしいみんなのレシピが306万品
漂うコレジャナイ感。Rothenburg ob der Tauberの本場モンはもっとマズそうな見た目だぞ。こんなオサレじゃない。


のせむ先生のところより、「院卒の闇」半数以上が非正規低年収、自殺者も多数| FX2ちゃんねる|投資系2chまとめ
リンクをクリックする前に、僕の就職無理学部レーダーにきゅぴーんと引っかかった。
えー。想定にたがわず、理博は理系トップクラスのスコアを叩き出していた。


資格ちゃんねる : 昭和の日本人「木造建築の時代がくるぞ!未来のためにスギヒノキを植えまくろう😊」 - livedoor Blog(ブログ)
美田を残すじゃないけど、杉林を子孫の資産として残そうとした人々がに世代交代して、間伐もされずそのまま荒廃したんなる花粉源となってる杉林が日本中にいーっぱいあるな(稲葉山城下がまさにそれ)。罪深い。


白身魚フライは本当にメルルーサなのか :: デイリーポータルZ
スーパーの中の人から聞いた話だと、獲れる時期によってかわるらしいです。


千葉県で「花粉光環」が出現 関東では大量飛散の可能性も - ライブドアニュース
世界の終焉。


「平均年収が高い企業」ランキングベスト100、上位は5大商社独占! | DOL特別レポート | ダイヤモンド・オンライン
結構でござるな。


東大・京大生が選んだ「就活人気100社」 | プレジデントオンライン
ビジネス経験ゼロの大卒22歳そこそこで、いきなり外資コンサルで無知蒙昧な連中に忠告・指導してやるエライヒト役になりたいってのかよ。意識高いにもほどがあるだろ。


セカンドキャリアに人材育成、元貴乃花親方が考える相撲界改革 | 日経 xTECH(クロステック)
マジメでマトモな神経を持った人が叩かれる角界


「鳥肌が立つほどすごい」究極の複合現実ゴーグル“HoloLens2”の衝撃、開発者たちが語る10の驚き【MWC2019】 | BUSINESS INSIDER JAPAN
アイトラッキングも対応するらしい。マクロス世界では既に実現されている「アイトラッキングによるミサイル迎撃」も遠くない。


韓国「子どものなりたい職業ランキング」が示すもの、ジム・ロジャーズが語る | News&Analysis | ダイヤモンド・オンライン
夢がないね(c)バラされた妹