駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

「外国人が自国のファストフードを紹介するスレ」海外のまとめ:夕刊ガジェット通信
ラテン+ラテンアメリカが美味そうだよな、やっぱり。
#北に行けばいくほど(ry


id:nosem先生記事より、一度レールを外れるとバイトにすら就けない! 高学歴ワーキングプアの抜け出せない苦しい現実|「引きこもり」するオトナたち|ダイヤモンド・オンライン
腕があればジョブホッピングできる・・・訳がないのは、会社員も同じであります。何にもなれない。


社民・福島氏「首相は民主も人も愛していない」 : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
福島氏に愛を語られちまったですよ・・・てめぇには国民への愛はあるのか?あ?


脳スキャンを使い、12 年間植物状態だった男性との対話に成功 | スラッシュドット・ジャパン
えすえふーなワクワク感。


東大生の親の年収 950万円以上が51.8% 教育格差は中学受験から始まる? 〈AERA〉-朝日新聞出版|dot.(ドット)
のんべんだらりと道民してたから、中学受験なんて考えもしなかったが。


痛いニュース(ノ∀`) : ムーに異変! 12月23日に人類滅亡するはずが『次号予告』があると話題に - ライブドアブログ
これから一ヶ月のうちに、人類は滅亡と完全再生を成し遂げるんだ。言わせるな恥ずかしい。