駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

朝。

7時半最寄駅着。今日も食欲がない。

午前中。

  • どこにでもやばい奴っているんだなと。
  • ミーティングはないが対応事項多し。

昼。

  • 食欲がなかろうと、さすがに20時間胃袋に炭水化物が入らないと、お腹はツライと訴えるらしい。
  • 不正統計が論点の国会ってなんだよ。そんなのさっさと直して、国の行く末をどうするかに関わる議論しろよ。なあ、それ是正したら国が富んだり国民が幸せになったりするのか?
  • うわーくだんねー。

午後。

  • 春節は休んでいいですか?(午後の挨拶
  • 日本における、ハロウィンに続く海外イベント商利用は春節とみて間違いはあるまい。爆竹鳴らそうぜ。

夕方。

眠いというか熱が出ている。
今日も早く寝よ。

夜。

21時帰宅。
このところ、久しぶりにラズパイで遊んでいる。
Raspbianなんか普通に素晴らしいんだけど。