駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

私大に「学部の切り売り」認める…大学再編促す|BIGLOBEニュース
これほぼ事業売却ですな。私大間の「学部売却」「学部交換」がきっと流行ると思う。


日高屋が家賃の高い駅前で390円ラーメンを売ることができる理由 | 『週刊ダイヤモンド』特別レポート | ダイヤモンド・オンライン
かるく飲む人が多いのは強み。酒呑みじゃない僕にはどうでもいいが。


新世紀GPXサイバーフォーミュラ:しゃべる実物大アスラーダが登場 録り下ろしの80種類のせりふを再生 - MANTANWEB(まんたんウェブ)
おっさん喜ばせすぎ。河森デザインがまた現実にフィードバックだ。


カードサイズのSIMフリー携帯電話「NichePhone-S(ニッチフォン-S)」、11月10日発売 - ケータイ Watch
僕これでいいよ。4GもLTEもいらない。


2ch出身の偉人多過ぎワロタwwwww

通 報[Zin hau]
(1551〜1604 中国)

が好きだ。山川の図表に出てきそうだ。


11月11日は『けいおん!』 あずにゃんの誕生日!  等身大フィギュアの発売も決定!お値段は220万円wwww | やらおん!
僕のあげぷらについて、昔は「久川綾と同じ日」と言っていたが、今は「あずにゃんの翌日」が有効だ。