駄目社員はむの日記

USO800 certified.

夕方。

定時で逃亡。
なにしろスラックスが破れたのだ。トランクスがいまにも見えそうなのだ。
これはまさに、社会生活におけるカタストロフの一歩手前だ。

ツクヴァ・ツェントゥルムに向かう。

イオンモールへ。そしてマジックミシンを探す・・・ない、だと?
「つくばイオンモールにはマジックミシンある」ってネットに書いてるじゃないっスか、って荒川沖?それツクヴァじゃないじゃんか!


しかたがないのでまずはイオンの綿パンを購入し急場しのぎ。3千円で得られるこの上ない安寧に、涕泗流る。
ついでに、会計時にずうずうしく「服のリフォームしてくれるところってないですか」と聞いたところ、「クレオスクエアにある」との情報入手。
閉店前に掛け込み、無事修繕依頼。