駄目社員はむの日記

USO800 certified.

漁港から鴨川駅方面に向かう。

この町やたらと神社仏閣があるなぁ、古井漁港だけのことはあると思いながら、漁港から中心部へと歩く。
#支えてくれるジジババがいるおかげだよな。

10時過ぎ、朝ごふぁん。

山豊肉店?とかいう肉屋さんにて、揚げたてのメンチカツとアジフライを買って食う。
それぞれサクサクでウマ過ぎ。肉屋のメンチカツが上手いのは当然としても、アジがやたらと美味かった。地元産かどうかはわからないが、分厚く、おそろしく脂がのってジューシーだった。
また来るチャンスがあったら、必ず。

グランジェ町おこしの残骸が散見される。もう2年前か・・・




教訓:アニメによろうがよるまいが、町おこしの残骸はセツナイものだ。

文理開成高等学校を発見。これも聖地。

鴨女のモデルがこれ。ビーチサイド至近。すごい場所にあるな・・・

鴨女はほんとうにあったんだ!
#劇中に登場した市民文化会館も海沿いからすぐのとこにありました。