駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

「炎の料理人」周富徳さん死去 71歳 | NNNニュース
マジか。
美味しんぼに登場する周大人のモデルでしたかな。


PIANO-003 original music sheet / yoko kanno
菅野よう子オリジナル五線紙だって。


痛いニュース(ノ∀`) : 押井守 「ロボットって無人であるべきなのに。人が乗ったら意味ないだろ」 - ライブドアブログ
ロボットが人型してる必然性も、それに生身の人間が搭乗して操作することも謎だよね。ミもフタもないけど。
子供のころ、巨大ロボットアニメをみて「なんで移動に時間がかかり的になりやすい兵器で戦ってるんだろ」と思っていた。 いや、今でもそう思っている。


ミズホ通信・・過去の製品カタログ・説明書などの資料室
ミズホ通信の取説はミズホ通信 ピコトランシーバーに大体置いてくださっているけど、そこにないものも結構ある。
MOSFET無電源検波ラジオを作ってみませんか?

2014年5月19日 何かが起こる予感が・・・
2014年5月17-18日に内容をアップロードします。

なんだい?