駄目社員はむの日記

USO800 certified.

零時過ぎ。

  • 彼氏が居たり・結婚したりした瞬間に存在価値が完全に失われるアイドルがいたり、同人誌では○○○○に狂喜なのに公式で男性遍歴が語られるとこれまた存在価値が失われるキャラがいたりする。ヲタの妄想とは果てしなく、そして愛情は極度に条件付きで偏狭なものなのである。
  • ミズホ通信ピコトランシーバーを買うときは、JL1なんとかから買わないこと。これ鉄則な。
    • 誰も買わなければいずれビジネスモデルが破たんするからさ。
  • トゥールドゥフランスとF1ブリティッシュグランプリとウィンブルドンと、ついでにワールドカップでも盛り上がっている欧州から、こんばんわ。