駄目社員はむの日記

USO800 certified.

夜。

時々使う定食屋が10%アップだった。まあいい。
そんなことより、僕の胃袋はから揚げを渇望しているのだ。
最近時々使う中華系定食屋は、メニューになくても手持ちの食材で適当に(でもかなりのレベルで)作ってくれる。
今日とて、メニューに存在しない「から揚げ定食」を頼むと、なかなかのクオリティであっさり作ってしまった。皮は薄く、鶏肉はジューシー。
外食産業のサーブするから揚げはほぼ衣を食わされてる(鳥入りから揚げと表示させるべき)のが大半なので、今宵はちゃんと鶏肉を食えて実に嬉しい。


値段そのままにコストダウンで残念になり下がることなく、値段上げてハイクオリティを堂々追求してくれてありがとう。