駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

2ちゃん的韓国ニュース : ドイツ人「助けて!貧しい移民がたくさん来て困ってるの!」
元の国でうまく行ってる善良・勤勉で定職ある市民は、わざわざ移民しないよな。
#移民受け入れで性善説を唱える人は、相当頭おかしいと思う。


【超速報】 朝鮮総連本部、Avar Limited Liability Companyという謎の会社に50億円で落札される : VIPら速報-2chまとめブログ-
わ、うさんくささがたまりませんな。


韓国紙「在日は日本に住みたいわけではない」 「では韓国に帰国すればいい」とネット反発 (1/2) : J-CASTニュース
掲示板界隈の人々を喜ばせるようなこと書いちゃだめよ(^^;;


Google、Windows XP 上で動作する Chrome を2015年4月までサポートすると発表 - インターネットコム
OSのセキュリティサポートがなくなった状態で、サードパーティのウィルス対策ソフト+非IEブラウザで、XPはどこまで生き延びれるかな。


食欲刺激!『ごちそうさん』サントラ12月発売 菅野よう子「おいしそうな音」 (杏) ニュース-ORICON STYLE-

「ゴチ、ソウ、サン、で3拍子の“おいしそうな音”にしたいと思いました。世界で一番おいしそうな音を出すウィーンの演奏家の甘く香り立つ表現を得て、毎朝おなかに効く音楽をばらまきます。人が生きていく力の源に少しでも寄り添えれば幸いです」

わ、わからん・・・