駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

芸能人の妹もゲストに…違法FM局開設で男逮捕
なんか気合入ってるなー。でも機材は気合入ってないなー。
無許可FM局開設の疑い 鈴木蘭々さんの兄逮捕−北海道新聞[道外]
無線機器メーカー勤務だそうですよ?
#かなり限定されるなー。
タレント鈴木蘭々さん兄を逮捕 無許可でFM局開設 蘭々さん、ゲストとして登場も - MSN産経ニュース
電波法違反容疑:鈴木蘭々さんの兄逮捕 FM局無免許開設 - 毎日jp(毎日新聞)
26年ぶり立件(笑)
総務省から警告も受けてたんかい。筋金入り。


音泉トピックス » 公録企画!『かかずゆみ CVベスト5!』大募集☆
サラ・タイレルだなやっぱり。


黒マッチョニュース : 【政治】 菅首相 「なでしこジャパン見て、私もあきらめてはいけないと感じた」
まあ当然の反応がありまして。


岡田麿里「射精に関しては「一話に使う」って決めてるんです……。」:萌えオタニュース速報
きになるインタビュー。


『輪るピングドラム』幾原監督の職場はドMでないとやってられないねw:萌えオタニュース速報
幾原・・・


自民議員団、鬱陵島訪問計画 韓国に上陸阻止論 マスコミや政治主導で興奮+(1/2ページ) - MSN産経ニュース
右派がやらずに誰がやる。


「なでしこじゃなかった」 女子優勝で米国メディア
はい、相変わらず虚構新聞ですね。


ガンダムの台詞に意味不明な供述をしておりをつけると大体合ってる - ガンダム速報
地球はとっても良いところだぞー!早く帰って来ーい!
・・・なとど意味不明な供述をしており。


NHK NEWS WEB なでしこ “アルゴリズム体操”に挑戦
ないす。動画つき。