駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

痛いニュース(ノ∀`) : Amazon創業者「人間は宇宙で生まれ宇宙で暮らすようになる」「地球環境に似せた回転する円筒に住む」 - ライブドアブログ
ベゾス (CV永井一郎)
【画像】新作のアムロレイさん、誰だか分からなくなる…:アニゲー速報
ビミョー。
「マクロスF」のマイクセットがPROPLICAで登場! - アキバ総研
『マクロスF』シェリルとランカのマイクが初の1/1サイズで公式立体化(2021年11月22日)|BIGLOBEニュース
マイクの機能はないのか…バブル期のマメカラですらないのか。


CNN.co.jp : ポーランド・ベラルーシ国境の移民危機、子ども200人も立ち往生 - (1/2)
「まっすぐ行けばポーランド」告げた兵士 旅行会社に代金払い越境:朝日新聞デジタル
勝手に押し寄せて、勝手に自称人道危機っすか。明らかに、人道云々でシェンゲンに進入させちゃ絶っっっっっ対いけない奴。キッチリシップバックし、ベラルーシの連中に代償払わすべき。
コロナ 欧州 韓国で感染再拡大 日本では?対策は? | 新型コロナウイルス | NHKニュース
エスライヒは当面入国できそうにない。
ピアノが黒いのはなぜ? | ドイツ大使館 − Young Germany Japan

ピアノが黒いのは、日本の湿気対策で漆が塗られたことが始まりとか。

嘘だと言ってくれ。
「甘利ってタトゥーを彫りたいんだが問題ある?」外国人が詳細を知りたがった日本のモノ特集 : 海外の万国反応記@海外の反応
やめとけ。


「自社の組織文化が好き」経営層7割・一般社員3割の意識差 博報堂 調査 | AdverTimes(アドタイ) by 宣伝会議
そら幹部は、自分が出世できた組織の文化が嫌いなわけあるまいよ・・・嫌いだったらギャグだろ。


【無理ゲー】組み立てて牛肉の部位を学ぶ『石垣牛焼肉パズル』が難易度メチャメチャ高めの知的玩具だった | ロケットニュース24
深い玩具。食育であり知育。


乳イチョウ(一言主神社内) 葛城の道へ
先日行ったので、復習。
「伝説」の内容が、娘を孕ませといて逃亡するクソ坊主やら、産褥で娘が亡くなり取り残される母親と赤ちゃんやら、かなり絶望感溢れる展開。
なんというか、ガラケー時代一瞬流行ったケータイ小説もびっくり。ないしはkey作品の要約を聞かされてる気分になる。


紅葉の高尾山に観光客が殺到“駐車場争奪戦”舞台裏|テレ朝news-テレビ朝日のニュースサイト
バカっすね。