駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

各寮の概要・諸経費 ― 京都大学
吉田寮が誇る圧倒的な存在感。


【画像】北海道大学スゴ杉wwwwもはや学園都市じゃんwwww
園都市であることじゃなくて、200万都市圏のど真ん中にずどーんとコレがあることが素敵なんだが。
そして勉強しなくてもいい環境。パラダイス。
1903年に現在の北大キャンパスの場所に移転するまで、札幌農学校はまさに時計台の場所*1にあったらしいのだ。当時札幌駅のバックヤードがガラ空きだったおかげで、農場も含めてありえないほどドカンとキャンパスをとれちゃったんだろうね。


ゴールデンボンバーが衝撃発言 カナ速
「○○風の曲」をオリジナル以上に良く作るのは、技術。


日韓通貨協定、30億ドル縮小 竹島巡る緊張が影  :日本経済新聞
頭下げてきませんでした。


VIPPERな俺 : 【動画】マクロスシリーズで一番の神曲きめようぜ
劇場版Fのコンサートシーンは、マクロスシリーズのみがたどり着けた高みだったと思う。

#それにしても、WANNA BE AN ANGELの魅力は、これはこれでいろあせないな。

*1:=現在の札幌のど真ん中