駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

仕事って楽しい! | クリップ | NHK for School
チョーさんにこのネタやらせるのズルい・・・犬の着ぐるみとか!(ほめことば


京大近くの交差点で若者4人がこたつ鍋…警察が捜査「悪質」 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)
バカやりたい京大生なんだろ、許してやれよ。
そういえば僕の記憶が確かならば、1995年頃H大では「H大温泉」という事案があった。
恵迪寮生がキャンパス内(寮の前)にブルーシートを敷いてお湯を引いて「H大温泉」と名付けて入浴することで、学生の自治か敷地占有かを学内に問うた(たぶん)。冷静に考えると実にしょーもない内容ながら、撤去しようとする学務部と恵迪生&野次馬の間で、学生運動さながらの構想を繰り広げたんじゃなかったっけ。
実に平和な時代だった。


【これが本物の進学校】札幌南高校の卒業式が強すぎた「これだから南は」「京都大学思い出した」 - Togetter
あ、自称中堅進学校はヘンにクソ真面目だったけど、結局成績が悪かったよ。


日本のエリート企業100選に入ってない企業に勤めてる奴wwwwwwwwwwwwwwwww【働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww】
な、勤めてて幸せかい?