駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

芸陽バス車内案内コラボ& 「憧憬の路」ビジュアルラッピング実施! | たまゆら〜卒業写真〜

・・・その絵。
抜作が運転しているから気をつけな!ってことですよねわかります。


痛いニュース(ノ∀`) : 【炎上】 ノジマの5400円「お楽しみ箱」、中身は3000円分の水だった!景品表示法に抵触か?消費者庁が動く - ライブドアブログ
や、宝くじは3000円が300円になって返ってくるじゃないか。夢買っただろ。


新着情報: NHK「ブラタモリ」で札幌キャンパスが紹介されます!(北海道大学)
なにー!

NHK総合テレビ
  放送日時:11月7日(土)19:30〜20:15
  「#22札幌〜なぜ札幌は200万都市になった?〜」

1970年には100万都市だった。オリンピックによる都市開発が200万都市を形成したんだろうなぁ。
東京における皇居のごとく、大都市のど真ん中にズドーンと大学が居座っている都市もそうはない訳だが、都市計画も何もない頃、元々大して何もないところを盛大に切り取ってキャンパスにしたんだろうな。
先日ケチャ人に「なーなー、Imperial Palaceってなんでこんなに持ってってんの?」って聞かれたので、「先行者利益と歴史のいたずらだ」と答えておいた。


“5人のユニットで全員で歌う” 「マクロスΔ」製作発表会レポート 河森正治総監督が語る | アニメ!アニメ!
ふむふむ。


Home made 40M 7 Mhz SSB radio - www.tb5x.com - YouTube
お気楽で結構よく聴こえる。