駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

日本「尖閣は日本の領土だ」→ 中国「それは認めない。しかし台湾の日本統治を認める」→ お前ら「?」 : ネトウヨにゅーす。
「結んだ約束は守る、守らない奴は袋叩き」が近代以降の原則だ。あの国はまだ近代にも至っていない。
満州も半島もオセアニアも、日本のものになっちゃうの?(汗


社員のドライバーに有休や未払いの残業代を求められた運送会社社長 「こんなんじゃ人間不信に陥る」 | ニュース2ちゃんねる
途中で脳が混乱する不思議な文章だった。


朝日新聞デジタル:中国の養鶏場で火災、119人以上死亡 - 国際
アンモニアタンクが行っちまったんだな・・・


BSA、違法コピー解決につながる有力情報に最大100万円の報奨金 | スラッシュドット・ジャパン YRO
タレコんだやつなんて、すぐバレるでしょうよ。


阿澄佳奈さんが全登場キャラからナレーションまで全て一人で担当するCD第2弾が早くも発売決定!声優☆速報
ガヤとかもかな?


EU、中国製太陽光パネルに反ダンピング課税  :日本経済新聞
キタキタ。