駄目社員はむの日記

USO800 certified.

2013-11-19から1日間の記事一覧

PRS-T3Sで出勤中PDF読書が生活習慣になりつつある。

薄く軽い、これに尽きる。電車の中でもみくちゃにされても手に持ったまま読書に集中できる軽さ。 絶妙のサイズ。スーツのサイドポケット・裏ポケットどちらにでも収まる。 実用性十分な解像度。

21時半帰宅。

体調悪化の兆し。ここでミスると転げ落ちそうだ。 ペレックス投入。早く寝よう。

駅前スーパー経由

駅前のイ○ンで買い物していると、女子高生がオッサンを盗撮してたでしょ!と糾弾する3D映像に遭遇。 女子高生のパンツが人生が変わる位に*1魅力的なのだろうか。 いや、もしも本当に人生が変わるほどに魅力的なパンツなら、それはそれで好奇心が刺激されるよ…

19時半ボッチメシ。

朝猛烈にデスクワークし、昼熱く語り、夕方静かに激論した。 そして晩。 ホントは今日も飲みにおさそいがあったのだが、一人になりたかったのだ。こういうときはノンアルコールで独り静かに飯を食みたい。

午後。

13時から2時間、今週のメインエベント。

昼。

2年ぐらい休みが欲しいです。 食事後、ノマド読書。

朝。

技術屋の言動がまどろっこしく感じられたら、君はもう技術屋ではないのだ。 圧縮の刑に処されつつしゅきーん。

ぐる。

日本アマチュア無線連盟、業務委託先とのトラブルにより一部サービスが停止状態へ | スラッシュドット・ジャパン IT どっちもクズ。 【悲報】虚構新聞のネタ記事、「日本ユニセフ協会」の猛抗議により削除される むしろネタを提供してるじゃんか。 【画像】 …

午前4時半起床。

というか、アルコールが入って眠りが浅いので、そのまま起きた。 #今日は酒席なさそうだしね。 まだ週始まったばかりだなんて信じられんorz