駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

日本アマチュア無線連盟、業務委託先とのトラブルにより一部サービスが停止状態へ | スラッシュドット・ジャパン IT
どっちもクズ。


【悲報】虚構新聞のネタ記事、「日本ユニセフ協会」の猛抗議により削除される
むしろネタを提供してるじゃんか。


【画像】 最近の若者はこの機械を知らないらしいwwwwwwwwwwwww
「とらんすぺあれんしー」という単語は、既に死語と化したようだ。カラーOHPフィルムは青春だぜ。
#僕の修論発表まではこれだったな。


CERNの大型ハドロン衝突型加速器に頭を突っ込んだら何が起こるか? : ネトウヨにゅーす。
昔、KEK敷地内に侵入してゼロヨンやってるバカが、直線コースの正面にあるライナックに突っ込みそうになった・・・という噂は聞いたぞ。


【国際】韓国、菅官房長官の「犯罪者」発言に反発 「安重根義士は平和のために命をささげた方」だと反論:黒マッチョニュース
鉄砲玉と英雄は紙一重ってことさ。


アニメイトで10代女児のスカートの中盗撮、41歳のおっさんを逮捕! 目撃した20代の男性が取り押さえる|やらおん!
おっさんの肩書きが妙に興味をひくな。


ビートルズ 36年ぶりトップ3入り | NHK「かぶん」ブログ:NHK
26000枚で3位、なぁ。うーん。