駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

室井氏が議員辞職願、参院選に維新から出馬検討 : 参院選 : 選挙 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
みなさん、脱民者はこちらです。


大阪 「ふたりっ子」舞台の閉鎖検討 NHKニュース
通天閣の真下にあるアレです。


BitTorrentの新サービス「Sync」、早くも人気に | スラッシュドット・ジャパン IT
怖いバックアップだなー。


はびこる排外主義とレイシズムに 日の丸が泣いている|森達也 リアル共同幻想論|ダイヤモンド・オンライン
景気がよくて社会が元気に回ってれば、ナニ人がどうしてようと叩かれないんだろう。けど先進国の多くが経済調子悪く自国民すらハッピーに生きられてない昨今、治安悪化などの関与が多く社会リソースを食ってのさばってると認識される移民は、敵意を持たれても仕方がないと思うのですよ。
こっちだとモロッコアルジェリアチュニジアあたりから来て共生しない人々はかなり嫌われています。トルコ系は馴染もうとするからニュートラル。
#おかしな方々のデモはどっちもどっちだと思うけどさ。


【NHK】民放番組、ネット放送をスマホでどこでも視聴可能に…専用TV経由
しがらみから逃れられずに、誰も喜ばないようなへっぽこなコンプロマイズに至ることあるよね、この業界。


朴大統領が米議会で演説 「正しい歴史認識を」 - 47NEWS(よんななニュース)
後ろ二人の顔(笑)
時事ドットコム:誤った歴史認識に明日はない=日本念頭、米議会で演説−韓国大統領
お隣にはずーーっと明日がなかったんですね、とてもよくわかります。