駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

DVD【DVD/BD/CD/ゲーム】 | 狼と香辛料II Official web site
うむむ、ほしい。


Opera 12.00が公開される | スラッシュドット・ジャパン IT
うちのxubuntu 11.10で試してます。速くていいわー。
一方、Firefox 13はxubuntu 11.10と相性が悪いのか、使っているうちにメニューバーが開かなくなる時がある。12.04にアップデートしてみたいところなれど、メジャーアップデートは色々トラブル起こしそうだから悩ましい。


【アニメ】日テレ『バンキシャ』に出演した経済産業省の官僚がDOG DAYSの痛車に乗って「ちはやふる」「君に届け」などを紹介!! - そくどく!
orz
#とはいえ、33歳で課長補佐ってなかなかよ。


【速報】山寺宏一(51)、田中理恵(33)と入籍 これは羨ましいお(´・ω・`)
おおお!


朝日新聞デジタル:生活保護に「現物支給」…大阪維新の会、政策集に明記へ - 政治
差別だ不平等だと騒ぐ輩は確実に出てくるだろう。*1
けど、タダ飯食わしてもらうことを恥だと思わなくなったら、人間おしまいさ。でも前の衆院選で庶民はそれに目が眩んだことを忘れるなよ?


加藤茉莉香 (モーレツ宇宙海賊) | アニメ・ゲーム系 AA : アスキーアート リサイクル保管庫
素晴らしい。


仏議会選、社会党が過半数確保へ…出口調査 : 国際 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
左派政権が磐石になっちまうな。
#ユーロ価値下がりますなぁ。


静岡 茶畑の中心で愛を叫ぶ NHKニュース
ホントに叫んでるよ(汗

*1:「本当に必要な人」にとっては状況が何ら変わらないので、適切な案でしょう。